27/06/2006

オージーは強豪だわ、アジア枠は実質1減だね(゚Д゚)

 なんとなく同タイプのガチの激突になってるような気がする決勝Tの一回戦。
 トニって選手のことをあまり知らなかったんだけど、セリエA30得点は伊達ではない働きを見せてくれたと思う。まず、あの高さ!理想の電柱だね。そして、反転ボレーがやたらに上手い!反転しながらの足の振りの速さは尋常ではない。2本のうち1本でも決めていれば、歴史に残るゴールになっただろうにね・・・
 イタリアvs.オージー戦については、審判がゲームメーカーというか・・・なんだかプロレスみたいな言い様だけどね。
 PKは正直微妙まかもしれないけど、分水嶺はイタリアの粘り強い守備と決め切れなかったオーストラリア。

 なにげに、スイスvs.ウクライナも好カードの予感がするし・・・

 明日の注目はエッシェンが欠場(累積警告)するガーナ。このチームは暴走すれば最強じゃないかと思われる。相手はブラジル(昇り龍?)。暴走したガーナとアナーキー全快のブラジルの対戦が見たいんだけどな・・・

0 件のコメント: