14/06/2007

型破り?形無し?

都知事選落選の外山恒一容疑者を逮捕
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070612-212171.html (nikkansports.com)
 外山氏はこの件に関しては「完全黙秘」を宣言しているので、この件に関しては警察発表でしか分からないんだけど・・・。
http://www.warewaredan.com/blog/2007/05/post_29.html (前衛政治家・外山恒一 ブログ)
http://www.warewaredan.com/ (外山恒一公式ページ)

 我々団の会員の募集も本格的に始まり、カンパの口座まで公開したり、挙句の果てには某チャーリーとラジオで対談していたりと地道に活動を続けていたのねぇ。
 それにしても、政府転覆を宣言する自称前衛政治家としては、罪状がなんだか安っぽい気がしないでもないけれども、なんだからしいなぁ・・・って感じがする。『バンドやろうぜ』に連載を執筆していた頃とあんまり変わってないのかなぁ・・・

 泡沫候補として、ネ申(http://www.matayoshi.org/)の域にまで達して頂ければ面白いのになぁだなんて感じているわけで。

 それにしても、昔からいずみがぼう氏やらネタ泡沫候補はいたけど、TVニュースが面白さを前面に押し出すよりも前だったことを考えれば、このテの系譜も深いのかなぁだなんて・・・。

0 件のコメント: