「1日2万件」はどこへ?厚労省が「PCR検査の数値目標」に反対するワケ いまだに抵抗する厚労省、保健所(磯山 友幸@現代ビジネス)
都知事選「真の勝者」は小池知事ではなく「日本維新の会」だった…! 「維新=関西ローカル」はもう昔の話?(安積 明子@現代ビジネス)
「学歴社会」なのに「教育を軽視」する日本の問題 世界的にも特殊な矛盾(中川 まろみ@FRaU)
今なら炎上確実…平成期における芸能人の「大失言」を振り返る 豪快ではあったが(山田 ゴメス@現代ビジネス)
小池都知事「圧勝劇」のウラで都議補選大敗…「都民ファ」の行方 小さな選挙で起きていたこと(伊藤 博敏@現代ビジネス)
2 件のコメント:
容姿や体型をイジるひどいセリフ…人のコンプレックスをあおる動画広告、あなたは広告と割り切れる?
https://maidonanews.jp/article/13529714
蒸発するブラックホールの内部を理論的に記述
https://www.riken.jp/press/2020/20200708_3/index.html
コメントを投稿