16/11/2007

高校生の携帯代、親が払う相場は1万円!

子どもが携帯に月12万円! そんなに使えるものなのか
http://www.j-cast.com/2007/11/15013421.html (J-CASTニュース)

 一ヶ月の携帯の使用料が12万円を超えたってんだから、腹を立てた母親の行為も分からなくもないなぁ・・・と同時に、顔はやばいよ、ボディーにしな・・・って三原(山)順子のようなことを考えたり。

 12万円ってのは、各携帯会社でも想定外らしいけど、子どもの携帯代が高校生で、一万円が相場ってのも、僕にとっては想定外ではある。
 大人も含めての全利用者の利用料平均の6500円前後って金額でも、僕が高校生の頃のお小遣いの2か月分以上だ。携帯代の他に、お小遣いも子どもたちは貰ってるんだろうね。
 最近の親御さんたちの稼ぎはすごいんだなぁ。

0 件のコメント: